logo北海道武蔵女子短期大学 附属図書館  
iLiswave
markメニュー
mark総合案内
 
mark目録検索

mark利用者サービス
     ブックマーク
     検索履歴


mark書誌詳細 print back bookmark history help
mark図書情報  <BB01088587> Hol List Detail Navigation Guide

sltfunc
 学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」
  マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表. -- ひとなる書房, 2020.  <BB01088587>
この書誌へのURL: COPY URL
mark所蔵一覧
   mark1件の所蔵があります。
1件中11件を表示
Focus Volume
   巻号   年月次
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
 

図書館
第2書架
10180323
376.11||C
帯出可
配架済

0件
Navigation Guide

mark詳細  
書誌
標題および責任表示
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表||マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニオケル アセスメント ジッセン「マナビ ノ モノガタリ」
出版・頒布事項
東京 : ひとなる書房 , 2020.3
形態事項
263p, 図版viiip : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784894642713
その他の標題
原タイトル:Learning stories
その他の標題
標題紙タイトル:Learning stories : constructing learner identities in early education
その他の標題
異なりアクセスタイトル:学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践学びの物語||マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン マナビ ノ モノガタリ
注記
標題紙の責任表示: 磯部裕子, 川田学, 菊池知子, 谷萩恭子訳 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂, 鈴木佐喜子, 松井剛太監訳
注記
文献一覧: p246-256
学情ID
BB31474816
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
著者標目リンク
著者標目リンク
著者標目リンク
分類標目
分類標目
分類標目
件名標目等
件名標目等
件名標目等
Navigation Guide


mark
NII書誌検索
現在の検索条件でNIIを検索する場合には、同一条件検索ボタンを押してください
Search NII  
現在表示している書誌についてNIIへ検索をするには、同一書誌検索ボタンを押してください
Search NII  
Navigation Guide
mark
ブックマーク(BM)機能
追加ボタンを押すとブックマークを追加します
add bookmark  
Navigation Guide
mark
マイフォルダ機能
書誌情報をマイフォルダへ登録できます。
登録ボタンを押すと現在表示している書誌をマイフォルダへ登録します。
add  
Navigation Guide
mark
ファイルに保存
現在、表示している情報をファイルに保存します。
ファイルのエンコードを選択し、保存ボタンを押してください。
エンコード:

download  
Navigation Guide
mark
追加購入依頼
現在表示している書誌情報を使用して、購入依頼を行います
order  
Navigation Guide

Copyright (C) 北海道武蔵女子短期大学 2015 All Right Reserved.