北海道武蔵女子短期大学 附属図書館
メニュー
総合案内
webOPACへようこそ
English
アクセラレータに追加
目録検索
キーワード検索
簡易検索
詳細検索
雑誌検索リスト
分類検索
貸出ランキング
新着案内
指定図書
利用者サービス
利用問い合わせ
新規購入依頼
マイフォルダ
・
ブックマーク
・
検索履歴
書誌詳細
図書情報
<BB01088587>
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」
マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表. -- ひとなる書房, 2020. <BB01088587>
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1
件の所蔵があります。
1件中
1
-
1
件を表示
巻号
:
年月次
:
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
図書館
第2書架
10180323
376.11||C
帯出可
配架済
0件
詳細
書誌
標題および責任表示
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表||マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニオケル アセスメント ジッセン「マナビ ノ モノガタリ」
出版・頒布事項
東京 : ひとなる書房 , 2020.3
形態事項
263p, 図版viiip : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784894642713
その他の標題
原タイトル:Learning stories
その他の標題
標題紙タイトル:Learning stories : constructing learner identities in early education
その他の標題
異なりアクセスタイトル:学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践学びの物語||マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン マナビ ノ モノガタリ
注記
標題紙の責任表示: 磯部裕子, 川田学, 菊池知子, 谷萩恭子訳 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂, 鈴木佐喜子, 松井剛太監訳
注記
文献一覧: p246-256
学情ID
BB31474816
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Carr, Margaret <AU00075711>
著者標目リンク
Lee, Wendy <AU00075712>
著者標目リンク
大宮, 勇雄(1953-)||オオミヤ, イサオ <AU00075713>
著者標目リンク
塩崎, 美穂(1972-)||シオザキ,ミホ <AU00075714>
分類標目
NDC8:376.11
分類標目
NDC9:376.11
分類標目
NDC10:376.11
件名標目等
幼児||ヨウジ
件名標目等
児童||ジドウ
件名標目等
アイデンティティ(心理学)||アイデンティティ(シンリガク)
NII書誌検索
現在の検索条件でNIIを検索する場合には、同一条件検索ボタンを押してください
現在表示している書誌についてNIIへ検索をするには、同一書誌検索ボタンを押してください
ブックマーク(BM)機能
追加ボタンを押すとブックマークを追加します
マイフォルダ機能
書誌情報をマイフォルダへ登録できます。
登録ボタンを押すと現在表示している書誌をマイフォルダへ登録します。
ファイルに保存
現在、表示している情報をファイルに保存します。
ファイルのエンコードを選択し、保存ボタンを押してください。
エンコード:
Unicode(UTF-8)
日本語(シフト JIS)
日本語(JIS)
日本語(EUC)
追加購入依頼
現在表示している書誌情報を使用して、購入依頼を行います
Copyright (C) 北海道武蔵女子短期大学 2015 All Right Reserved.
本サイトの利用にはJavaScriptの動作が必須となります