北海道武蔵女子短期大学 附属図書館
メニュー
総合案内
webOPACへようこそ
English
アクセラレータに追加
目録検索
キーワード検索
簡易検索
詳細検索
雑誌検索リスト
分類検索
貸出ランキング
新着案内
指定図書
利用者サービス
利用問い合わせ
新規購入依頼
マイフォルダ
・
ブックマーク
・
検索履歴
書誌詳細
図書情報
<BB01086180>
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2019. <BB01086180>
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1
件の所蔵があります。
1件中
1
-
1
件を表示
巻号
:
年月次
:
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
図書館
第1書架
10177705
675||N
帯出可
配架済
0件
詳細
書誌
標題および責任表示
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著||ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
形態事項
xv, 222p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784492557907
注記
その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之
学情ID
BB28766700
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU00001668>
著者標目リンク
松下, 東子||マツシタ, モトコ <>
著者標目リンク
林, 裕之||ハヤシ, ヒロユキ <>
著者標目リンク
日戸, 浩之||ニット, ヒロユキ <AU00071731>
分類標目
NDC8:675
分類標目
NDC9:675
分類標目
NDC10:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
NII書誌検索
現在の検索条件でNIIを検索する場合には、同一条件検索ボタンを押してください
現在表示している書誌についてNIIへ検索をするには、同一書誌検索ボタンを押してください
ブックマーク(BM)機能
追加ボタンを押すとブックマークを追加します
マイフォルダ機能
書誌情報をマイフォルダへ登録できます。
登録ボタンを押すと現在表示している書誌をマイフォルダへ登録します。
ファイルに保存
現在、表示している情報をファイルに保存します。
ファイルのエンコードを選択し、保存ボタンを押してください。
エンコード:
Unicode(UTF-8)
日本語(シフト JIS)
日本語(JIS)
日本語(EUC)
追加購入依頼
現在表示している書誌情報を使用して、購入依頼を行います
Copyright (C) 北海道武蔵女子短期大学 2015 All Right Reserved.
本サイトの利用にはJavaScriptの動作が必須となります